top of page
検索
  • hongkong0307

舞子公園でのユネスコチャリティーイベント、おいしーフェスに出店しました。

2022年10月、兵庫県立舞子公園で開催されたユネスコチャリティーイベント(10月22, 23日)とおいしーフェス(10月29, 30日)に、香港点心楼が出店しました。


明石大橋のすぐそばで、海を目の前にした絶好のロケーションと、素晴らしい秋晴れの天候にも恵まれたイベントで、多くの方が来場されました。

イベントでは、ステージでバンドの演奏やチアリーダーの演技、大道芸なども披露され来場の方々が楽しまれていました。


イベントでは「食」も楽しみのひとつ。

キッチンカーやテントのブースで、いろいろな料理が販売され、どれを食べようかと悩まれた方も多かったのではないでしょうか?


香港点心楼では、焼き餃子、水餃子、春巻を販売しました。

もちろん、お店と同じく手作りの点心です。

多くの皆さんに召し上がっていただけました。

ありがとうございました。


食べられたお客さまから「おいしかった」や「帰りに食べるので、もう一個」などの言葉をいただき、スタッフ一同うれしく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

当日の様子は、販売した料理の仕込みの様子も含めたビデオになっています。

ぜひ、ご覧ください。



これからも各種のイベントに出店することを計画しています。

どこかのイベントで見かけられたら時には、ぜひお立ち寄りください。

皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page