top of page
検索
  • hongkong0307

京都餃子フェス出店

10月31日(木)から11月4日(月)まで京都にあります岡崎公園にて出店しました。


初日は、どうなるかとヒヤヒヤしながら販売していました。

徐々に「あっ、ここが香港点心楼だ!」や「このフカヒレ餃子を探していたの」など嬉しい声が聞こえ始め、3日目には行列が途切れなくなっていました。


他の店舗さんとも仲良くさせて頂き、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。



来年度もゴールデンウィークで開催される大阪餃子フェスにも出店する予定です!



閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page